NEWS&TOPICS ニュース&トピックス

【出展報告】INDUSTRY-FRONTIER 2019 に出展しました

4月17日(水)から3日間、幕張メッセで開催された「INDUSTRY-FRONTIER 2019」に出展致しました。

主催者は 一般社団法人日本能率協会。INDUSTRY-FRONTIER は今年初めての開催です。

他に TECHNO-FRONTIER/国際ドローン展/交通インフラWEEK と合わせて4つが同時開催されました。
当社は TECHNO-FRONTIERの 開発・設計・生産システム展 という分野への出展です。

来場者数は3日間で3万人超。大手企業の大規模な出展もあり、当社のブースも多くのお客様にお立ち寄り頂きました。


※4展同時開催で440社/811ブースが出展。

出展内容は2台のTVを使った動画展示とパネルによる事例展示、カタログ配布を実施。

3日間を通し、弊社にお立ち寄り頂きました企業様は約200社。


※小さなブースですが多くのお客様においで頂きました。


※当社精鋭の出展スタッフたち。
お客様の満足の為、揃いのブルゾンで心は一つ!

ご来場頂きました多くのお客様に、この場を借りて御礼申し上げます。

引き続きお客様のご期待に添えるように尽力してまいります。